流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NACK5ファンキーフライデー ハラスメント―あなたが感じる◯◯ハラ 2024年3月22日(金)

イチバン あなたが感じる◯◯ハラ。

 

―道―興味深かった投稿たち。☆電車のなかで化粧をしていた女性が、急停車で口紅がすべって鼻に。鼻血のようになっていた。☆モンゴル人観光客とスマホの翻訳アプリで会話。乗る電車が分からなかったらしい。☆カラスが自転車のかごのジャンパーを突っついていた。かごに何もないと分かると、そのジャンパーを戻していた!

 

―イチバン―あなたが感じる◯◯ハラ。☆大谷ハラスメント。なんでも大谷さん。☆軽自動車ハラスメント。煽られがち。☆ハリハラ。なんでも早くやらせようとする。

 

カラスのメールが最近のマイブーム。カラスは悪さをしなければなかなか賢いやつらです。

 

今週は暖かくなるといいですね。そしてファンキーに。