流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

まったく桜は咲いていません。2024年3月下旬。

田沼のベルクで購入。
f:id:tamafish:20240324122411j:image

私が住む鹿沼市の桜の開花は4月過ぎちゃうかも。今年は暖冬でしたが、3月は本当に寒かったです。おかげで、手が少し荒れ気味です。ここまでくると何もせず、春がくるのを待ちます。ハンドクリームなどはぬらず…

 

佐野市の田沼までロングドライブしてきました。暖かい佐野市も桜はつぼみのまま。鈴木愛理のラジオで恋愛相談を聴きながら車を走らせ一瓶塚稲荷へ。その後、栃木県唯一の店舗ベルクへ。

 

店内はめちゃめちゃ混んでますね~。店員さんも頑張ってました。大福を購入。ここはauPAYが使えます。

 

桜が咲き始める前に、どの桜を見に行くか決めておこうと思います。