流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NACK5ファンキーフライデー これおかしいよ 2024年4月12日

イチバン これおかしいよ。

 

―道―興味深かった投稿たち。☆小さい娘が散歩中の犬に話しかけるので、飼い主さんと雑談する機会が増えた。☆花見をする外国人グループに今年はよく遭遇する。☆桜に続いてツツジが咲き始めた。☆車の上に靴をのっけて走っている車を見た。

 

―イチバン―これおかしいよ。☆大谷報道。良いことしか言わないから。☆スマホオーダー。なぜ客が自分のスマホでオーダーするの。☆本当に給料上がらない。

 

スマホオーダーは私も嫌いです〜。

 

GWが近づいています。ファンキーに。