流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ ファンキーなSNS使いたち 2020年5月29日(金) NACK5

【今週のテーマ】 9時間目『SNS使い上手』  

イチバン「あなたの予感で答えて欲しい。来年のオリンピックできるかどうか Yes or No」

 

―道― なぜか良いメールが多いですね。実名で感動的な投稿が聴けるのがファンフラ一番の長所だと思います。キッチンペッパーをトイレに流して詰まったテナントを助けに行った大家さんお疲れさまです。キュウリパックを野外で豪快にやってのけたおばあちゃんには笑いました。

 

―イチバン― オリンピックを予感で答えて。Noが多いですね~。

 

―9時間目― SNS使い上手。バッサリとSNSをやめている人も多いですね~。

 

木村花さんのことがあってこのテーマになったのかもしれません。これからSNSはどうなっていくのか。