流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

四季ポークを食べてからBOOKOFFでバキ道を読む。2023年6月中旬。

四季ポーク。隠れた鹿沼名物。
f:id:tamafish:20230611212627j:image

この日はれすとらん四季で久しぶりに四季ポークを堪能。仕事でだいぶ疲れていて左目まぶた付近の筋肉が動きにくく、神経が疲れで痺れていたようです。そんな身体にこの洋食でカツを入れました。

 

帰ってきてBOOKOFFへ。バキ道を読みつつ、自分はなんて貧弱なんだと…強くなりたいと…そう願いました。少し元気になって帰宅。

 

この疲れが残業のせいなのか、梅雨時によくある不調によるものなのか。左目に些細な異常が出たのはちょっと意外でした。自律神経を整えるには、散歩やストレッチが良いということで、ストレスケアと一緒ですね。蓮かアジサイ見に行こうかな~。