流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 私が手放して後悔してるもの&めちゃくちゃスベった 2022年4月22日(金) NACK5

イチバン 私が手放して後悔してるもの

 

9時間目 めちゃくちゃスベった

 

―道―興味深かった投稿たち。①車のバンパーがたけのこのせいで破損してしまった。②猫にスーパーマーケットの高級食パンを持ち去られた。③しびれるのは生きてる証拠よとおばあちゃん医者。

 

―イチバン―私が手放して後悔してるもの。①国産ウイスキー。いまは品切に。②漫画雑誌のおまけのソノシート。音がいい。③散々集めた映画のポスター。

 

―9時間目―めちゃくちゃスベった。①スーパーでアルバイトしてたとき、店内放送で10%引きを10円と言い間違えてしまった。②起立・礼・着陸とボケたがまったく受けず。③5月の高山にて。雪渓を登る熊がすべって落ちていった。

 

春の話題が盛りです。