流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 大谷翔平 vs 村上宗隆 人気投票!&私、鏡を見て思った 9月16日(金) NACK5

イチバン 大谷翔平 vs 村上宗隆 人気投票!

 

9時間目 私、鏡を見て思った


―道―興味深かった投稿たち。①コロナにかかってしまった。喉の痛みが激しく、絶命もあり得ると思った。②引っ越し屋の10分サービスをやってもらった。かなり本格的に掃除をしてもらえた。③93歳の母が口に入れ歯が入っていることを忘れて探し回っていた。

 

―イチバン―大谷vs村上。①東京オリンピックから村上が好きになった。②山あり谷あり大谷あり。③大谷は打席に入るだけで雰囲気が変わる。

 

―9時間目―私、鏡を見て思った。①たまに鏡にうつった自分が他人に思える。②バイクのミラーはきれいにしないと危ない。③妊婦ごっこができるほどお腹が…

 

台風の影響もある生放送ラジオです。