流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ジェームスからそのままアップガレージへ。8000円で買い取り。

中古カー&バイク用品の買取・販売専門店|アップガレージ

ジェームスでスムーズにタイヤを履き替え。夏タイヤが余ったので、そのまま宇都宮環状線を走ってアップガレージへ。ジェームスの店員さんに教えてもらいました。

 

アップガレージは出張買い取りもやってます。持ち込みも予約なしでいけました。もしも激混みで査定してもらえなかったらどうしようと被害妄想してしまいました。そんなことはなく待ち時間15分で店員さんに呼ばれ査定へ。

 

なんと8000円で売れました。これは嬉しい~。タイヤ履き替えから売却まで2時間で終われたのは良かったです。

 

アップガレージは、タイヤ以外も様々な中古パーツが売ってました。