流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

イエローハットならミシュランのオールシーズンタイヤが買える。

ジェームスでもいいのですが、たまには新しい店でもいいかなと思ってイエローハットも候補。

ジェームスのオールシーズンってベクターくらいしかないんですよね。おまけに宇都宮市細谷のジェームスって在庫が全然なくて、エアコンのフィルターですら在庫なくて交換できなかったことがありました。

 

実はイエローハット鹿沼店が家から徒歩で行けるぐらい近い所にあるので、下見してこようと思います。あまり良さそうでなければジェームスにします。タイヤの交換は9月下旬に予定しています。

 

タイヤの値段も上がってますが、焦らずに。結局、オールシーズンタイヤは高い。