流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

オートバックスは置いているタイヤが各店舗でなぜかバラバラなことに気付く。


[ジェームスからそのままアップガレージへ。8000円で買い取り。 - 流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

オールシーズンタイヤを買うためにいろんなタイヤ販売店を回っていました。オートバックスイエローハットと回った後に結局いつもよく行くジェームスになったのです。

 

その時気付いたのですが、オートバックス鹿沼店と栃木店で置いてあるタイヤのメーカーがバラバラだったんです。鹿沼市オートバックスではオールシーズンタイヤのベクターピレリのタイヤを在庫として展示していたのですが、栃木市オートバックスではヨコハマタイヤのオールシーズンタイヤが陳列されていました。値段はヨコハマタイヤのものが一番高かったですね。オールシーズンタイヤはだいたい高いんですけどね。

 

結局、ジェームスで買ったのですが、オートバックスと値段の差はほぼなかったので、やっぱりサービスの差かなと思います。