流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ローソンでクーポンが作業っぽくなってしまった。期限前に使わなければという。

この日は栃木市の都賀図書館へおでかけ。剣術家で元俳優の金山さんの本などを読む。偶然スマホ脳を見つけたので、読んでしまいました。話題の本だったので読みたかったのです。図書館にあるのが意外な感じがしました。

金山孝之|プロフィール|HMV&BOOKS online

 

https://www.amazon.co.jp/スマホ脳-新潮新書-アンデシュ・ハンセン/dp/4106108828

このブログもスマホで書いてますけどね。

 

帰りにローソンでクーポンを交換。3月はauスマートパスがクーポンをばら蒔いております。レジでクーポンのバーコードを連続して表示。これはかっこ悪いwローソンはスクショで対応してくれます。

 

栃木県はローソンが少ないので、がんばってほしいですねauユーザーとしては。