流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

tonari no Hanako - 会いたいの、ごめんね アイビー愛美さんとameは別人!


tonari no Hanako - 会いたいの、ごめんね (Music Video) - YouTube

再生数はまだ伸びてませんが、かなり良い曲ですね。

この音楽ユニットはまだ知名度がないので、聴く機会が少ないのですが、なんとなくセンスでいえばずば抜けているような気がします。

 

tonari no Hanako - Wikipedia

ボーカルをとっている短髪の女性がameという人なのかと思ったら、違う!!これはアイビー愛美さんというモデルをやってる人でした。ボーカルのameは別にいます。アイビー愛美さんがビジュアルを担当し、曲の製作と歌唱はameさんが裏でやっているという。

 

雰囲気的には相対性理論に似てるかもですね。