流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

nestling KIRINJI いきなり出てきた2023年の新曲。


nestling - YouTube

韓国でも人気のある堀込高樹さん。この曲はいきなりYouTubeで発表されました。ドラマかしましめしの主題歌なんですね。コメント欄を見ると本当にいろんな国にファンがいるんだなと感心します。

 

なんとなく最近は弟のヤスさんがいた頃のキリンジに近くなってきてるような。この曲もヤスさんが抜ける直前くらいの雰囲気に似ています。

 

タイアップもちょくちょく取ってくるKIRINJI。このくらいの売り方が、ちょうどいい。売れすぎたミュージシャンの曲は聴きません。