流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

バーミヤンで蟹あんかけチャーハン。2024年1月上旬。

野菜炒めも注文しました。
f:id:tamafish:20240107202313j:image

お正月のランチ。父と一緒に宇都宮のバーミヤンに行ってきました。なかなか正月に開いてるお店がないので、ファミレスに行ってしまいますね。サイゼリヤと迷いました。好きなファミレスはサイゼリヤバーミヤンの2択になっていますね。

 

テレビでも少し話題になっていた蟹あんかけチャーハンが食べたかったので注文。バーミヤンタブレットでの注文もだいぶ慣れてきました。

 

あんかけはそこまで熱々過ぎず食べやすかったです。ドリンクバーのコーヒーが新しくなっていて好印象。中国茶よりもコーヒーの方が好きです。

 

正月なので家族連れで混んでましたね~。がっつり食べました。