流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

本日はグルメフェア&花火。鹿沼市。

花火は30分ほどしかやらないそうです。

もう5月も最終土曜日になってしまいました。来週にはもう6月が見えています。そんな今日は鹿沼市で花火大会です。梅雨前にやるんですね。

 

鹿沼市の花火大会はコロナの打撃を受けて通常開催はもう難しいのかもしれません。今年の花火は30分しかやらないそうです。その代わり鹿沼72で有料の花火大会が別日に開催されます。

 

今年はグルメフェアの方がメインみたいなので、ちょっと徒歩でいってみようと思います。会場はいつも買い物している福田屋鹿沼店からすぐのところ。花火はどちらかいうと出店の雰囲気が楽しくて。