流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

牛角の店員はコロコロ変わる。2024年8月中旬。

ハラミ。美味しいけれども。
f:id:tamafish:20240825133553j:image

年に2回、牛角で飲み会をするのですが、なんとなくエンジョイできたことがありません。ネックとなっているのが自分のスマホで行うモバイル オーダー。このモバイルオーダーが使いづらいわ、オーダーしてるのに定員来ないわで、不満しかありません。電池も減るし。

 

それでも以前までは割と安かったので良かったのですが、ちょっと値上げしましたね。御時世的にしょうがないんですが、安いから来てたようなものなので、ちょっと店員の雑さなどが気になってしまう。

 

それでも牛角以外に焼肉屋で飲めるところが近くにないんですよね。喧々諤々と肉を焼くしかないのかもしれません。自分の大らかさが試される飲み会。