流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 賛否両論だけど 2020年5月1日(金) NACK5

9時間目『賛否両論だけど私は』
 

イチバン「こんな時こそあの人に送りたい曲」
    
 https://t.co/4img2NEQ1L

 #funkyfriday #nack5 https://twitter.com/funkyfriday_795/status/1255712889928691713?s=20

 

―道―もうコロナネタの飽和状態です!道のコーナーだけあってウォーキングの投稿が多いです。配達員にアルコールを吹き掛けるのは酷いですね~。詐欺に出くわしたという投稿もありました。

 

―イチバン―あの人に送りたい曲。尾崎豊僕が僕であるためには僕も大好きです。植木等さんのだまって俺についてこいもグッときました。

 

―9時間目―賛否両論。いよいよ自粛ムードにもほころびが出てきましたね~。今回のテーマも攻めてます。さすがファンフラ。そろそろ休業を突破するお店も増えてきそうな空気を感じました。