流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

台風を牽制しつつ髪を切った休日。

いやー、台風きてましたね~。とりあえず鹿沼市はそこまで大荒れにはならなかったみたいです。まぁ悪天候だったので、近場で髪を切ってきました。

 

カットのみ1100円!やすいですね~。

 

髪切って、シャンプーしてないのでいそいそと帰宅。雨の中、傘さして、わずらわしかったですwそのまま風呂に直行。

 

ヘアカットそのまま帰宅したのは久しぶりです。もう2年くらいお店でシャンプーしてもらってました。だいたいの人はそうですよね~。自分で流せたら自分で 流せたで、かゆいところ問題もないし、いいのかも。

 

でも切った髪が落ちるので、家の近くでしか出来ないかもw歩いて帰れる距離。

 

この節約術、寒い時期はやりにくい。お金がだいぶ浮いたというよりも、わずらわしいのが楽しい。そんな生活、続けたい。