流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

栃木市の巴波川 こいのぼり。

川沿いのこいのぼり。
f:id:tamafish:20220429215518j:image

触れられるくらい近い。
f:id:tamafish:20220429215528j:image

 

新車の1ヶ月点検ついでに栃木市の街中を散歩。巴波川の鯉のぼりを見てきました。栃木市市役所からすぐ近くです。この日は市役所の駐車場も結構混んでいましたね。Withコロナの栃木県を感じます。鹿沼市の花火大会は中止ですが…

 

栃木市の街中はスタバ・星乃コーヒーから個人営業の喫茶店までたくさんのコーヒー店が。いまやカフェの街ですね。

 

夏になるとめちゃめちゃ暑いので、6月までにまた散歩しにいきたいです。今年は栃木市のサマーフェスタやってほしいですが、どうでしょうかね。