流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー あなたは韓流にお金を使いましたか?&埼玉・渋谷・すねかじり・政治家・相思相愛 2022年10月21日(金) NACK5

イチバン あなたは韓流にお金を使いましたか?

 

9時間目 埼玉・渋谷・政治家・すねかじり・政治家・相思相愛。

 

―道―興味深かった投稿たち。①刑事課の人から家の玄関にカメラを設置させてほしいと依頼された。②金木犀は散ってからまた咲くことがある。③駅の発車メロディを録音する音鉄を初めて目撃した。長いマイクを持っていた。

 

―イチバン―あなたは韓流にお金を使いましたか?①奥さんがはまっている。ケーブルテレビで観ている。②日本のコンテンツで間に合う。日本のメディアは持ち上げすぎ。③韓国の食品が気に入っている。

 

―9時間目―埼玉・渋谷・すねかじり・政治家・相思相愛。①埼玉県深谷市のチャンポンは、じゃがいも焼きそばだった。②渋谷で迷子になったときギャルが助けてくれた。マックが安全。③親戚に政治家がいると選挙期間中はマスコミが周りにいる。

 

やっぱり9時間目はピアノあったほうがいいですね~。