流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

―ありがとう偉いね―を自分に。


コパの健康風水はこれ | Dr.copa オフィシャルブログ Powered by Ameba

たまに良いことが書いてあるDr.コパのブログなのですが、風水というよりも節目節目の心構え的なことを再認識させてくれます。

 

なかなか自分をねぎらうことがない現代社会で、当たり前が実はありがたいということを時々思い出さなくてはならない。そう感じています。

 

偉いね~。すごいね~。と、適当なことを言って他人を操ろうとする人には要注意。大抵の人は、自分にとって都合の悪いことを言ってくることを知らなくてはなりません。それが他人というものです。

 

なので、自分にだけ偉いね。