流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

運気が落ちるサイン。人恋しいときは要注意 | Dr.copa


人恋しいときは要注意 | Dr.copa オフィシャルブログ Powered by Ameba

これめっちゃわかるんですよね。人恋しくて色々な人に話しかけたり、逆に楽しそうにしている人に嫉妬してしまったり。そういう時って本当に運が落ちている。よくしゃべるからといって運がいい人とは限りませんよね。わかるわー。

 

運気の落ち目が心からわかる。そういう感じなんですかね。これは自分だけでなく他人にも言えます。ゲッターズさんも―悪いところでなく良いところを見つけられる人が運が良い―と言ってましたね。

 

ではどうするか――。なんとなく調子が出ない。人恋しい。他人にイライラする…そんな時はパワースポットに行ったり温泉に入ったり勇気が出る本をあらかじめ用意しておいてそういう時に読み返したり、そういうことが必要なのかなと思います。また猫カフェに行ったり乗馬したり動物に触ってみるというのも手かなと思います。