流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

セブンイレブンで電子マネーにチャージしたりTSUTAYAに行ったり。2023年7月下旬。

アンデイコの極プリン。

f:id:tamafish:20230723114640j:image

保存料不使用。
f:id:tamafish:20230723114649j:image

アイスのような見た目。これは当たりです。
f:id:tamafish:20230723114700j:image

この日は電車で出かけても良かったのですが、お財布内の現金が少なくなっていたり、ボーナスが振り込まれていたのでATMに行く必要があったり、色々なことを天秤にかけた結果…歩きでセブンイレブンに行くことにしました。暑い中3キロほどてくてくと歩きましたね。

 

セブンイレブンではPASMOnanacoをチャージ。そろそろpaypayも作りたいかなとも思いますが、やはりau派なのでauPayでがんばります。

 

そこから銀行のATMで通帳記入。そこからTSUTAYAへ。TSUTAYAは9時から開店している店もあるんですよね。

 

そこからやさいくだもの村でプリンを買って帰宅。保存料不使用のプリンなのですが、一緒に買った豆乳が成分調整豆乳でいろいろ添加物が入ってましたw