流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

いきなり気温が下がった鹿沼市。マッチングアプリの話。2023年9月下旬。

今朝の気温は18℃でした。これは10月上旬並みですかね。鹿沼市日光市が近く本当は涼しい地域なのですが、今年は本当に暑かったです。なんとなく夏は東京と同じくらい暑くて、冬は東京よりもがっつりと寒いという。悪いとこ取りな気候になってしまいました。何でこうなってしまったのか。せめて冬は暖かくあって欲しいです。今年も冷え性対策しなければ。

 

マッチングアプリで来月のお祭りに行く相手を探していて、彼女探しではないのですが、ひとり候補になった女性とメールのやりとりしました。結果、どうやらP活の人らしくスルーしました。メールも無料ではないので勘弁して~。

 

基本にモテなくて結構でござるなのですが、たまに女性と話したくなることはあります。ただ、有料の女性は費用対効果が悪いのでスルーしています。ちょっとだけスナックくらいなら行ってみたい気もするのですが。

 

基本はひとり行動です。