流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

タチアオイが咲く佐野市田沼を歩く。2024年6月上旬。

タチアオイ
f:id:tamafish:20240609075332j:image

勃ちアオイ。私ぐらいの年齢だと縁起のいい響きの名前ですね。この日は前日に仕事のストレスとマックで購入したアイスコーヒーがコーラと取り違えられた事件などで疲労困憊。朝寝坊してしまいました。休暇の朝は割と早く起きたい方なんですけどね。

 

最近はまっているおしりたんていなどを見つつ、掃除したりして、お昼を自宅で食べて、夕方に車で外出。この時期は日中は暑いので車は出しません。

 

夕方のドライブは最高ですね。気温は27°cぐらいでしたが。佐野市の田沼を散歩。スーパーマーケットベルク周辺を歩きました。帰りにベルクで父の日に渡すお酒を購入。

 

ストレスが溶けていくような休みでした。