流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

前日に長距離ドライブしたので近いところを走った休日。

前日に佐野市まで走ったので、この日は鹿沼市の中を車でうろうろしています。ミニストップがコーヒーを出すコンビニの中で一番好きかなと思うのですが、鹿沼市にあるミニストップで3店舗中1店舗が閉店してしまいました。悲しいです。残りの2店舗もあまりお客さんが入ってるとは言えず、今後が心配です。というわけでミニストップにコーヒーを買いに行きました。

 

店員さんが女性だったのですが、子供みたいに小さい人で年齢が分からず、年齢を知りたかったのですが、聞くのも失礼かなと思って聞きませんでした。

 

ミニストップのコーヒーも110円に。コンビニのコーヒーの中では一番美味しく感じます。抽出時間も短くなった気がしますね。前はもっと時間がかかっていたと思うのですが。

 

そのあとは福田屋で買い物して帰宅しました。何もない休日。