流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

益子陶器市2022秋に行ってきます。11月上旬。

秋の陶器市に参戦するのも3年ぶりです。今回も新型コロナ対策で飲食ブースを設置するみたいです。検温係の人に検温してもらってバンドをもらって参加するような感じになると思います。

 

とりあえず朝一で行く段取りでいます。朝9時でだいたいの店を開くということなので、ちょうど9時に駐車場につければいいかなと思います。

 

とりあえず今回は米粉パンをまた買いたいのと、肉系グルメを何か食べたいなと。前回は何も買わずに散歩しただけだったので、久しぶりにイベントで飲食します。本当に久しぶりです。

 

テーマは―道程もたのしもう―です。安全運転で、行き帰りも楽しく。