流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

都賀の図書館で水が断水中。2024年2月上旬。

トイレに行こうとしたら貼り紙が。

実家に帰る前に都賀の図書館に行こうと思って、少しドライブがてらに長い距離を走ってきました。都賀の図書館ではなんとトイレが使えなくなっており、貼り紙には漏水のため図書館では水道が使えないと。働いている人はどうしてたんでしょうね。

 

我慢してローソンへ行って買い物。ローソンによっては鶏の炭火焼きが売ってないんですね。大好きなんですけどね。

 

実家に帰ると母からバレンタインをもらいました。基本的にお母さんからしかもらえません。足りない分は自分で買います。自分の機嫌は自分で取る。

 

実家から出て福田屋へ。この日は5倍ポイントの日でもなかったので空いていました。くまざわ商店でちょっと気になる本があったので後日買いたいと思います。