流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

私が会社で大激怒するパターン。

イライラしたことを堂々と職場でメモする私。嫌な社員だな~w怒りのパターンが分かることと、後から考えるとだいたいは怒るほどでもないことが分かる。大変有効な方法です。イライラしたことメモ。相手もビビりますな。

 

やっぱり嫌なことが重なると怒り爆発してしまうんですね。まぁアンガーマネジメントは心得てるので表に出すことはないんですけど。

 

疲労+会社のバカ。これが多いですね~。まぁバカはほっとくことですね。やはり疲れすぎないことと、バカとは距離をとることが大切です。