流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

グルテンフリーをしているとパートナーの実家で素麺やトーストが食べられません。

この問題どうしているのでしょうか。世間の人はもうグルテンフリーやめたのかな?

そもそも飲み会に行けなくなるので、私の場合は完全なグルテンフリーができないのですが、テニスのジョコビッチさんの起こしたGFブームはもう終わってしまったのでしょうか?

 

中途半端ですが、パンを食べず、ら~めんの食べ歩きもやめ、天丼やカツ丼も注文しなくなりました。外食で食べるのは、チャーハンや海鮮丼が多いです。

 

もしも私にパートナーが出来て、実家に遊びに行ったりしたら、たぶん出てくる素麺。こうなったら普通に食べると思います。

 

―私は独身なのですが―家庭を持ったとして、そうなったらまたパンを食べはじめると思います。

 

日本は、小麦に囲まれている!